レーダー探知機 RadarPhone S02のスマホとの連携について



今回ご紹介しているCOMTEC(コムテック)の
レーダー探知機RadarPhone S02をもしお使いに
なるのであれば、是非スマートフォンとの連携
をためしてみて下さい。


このブログでもすでにお伝えしていますが、こ
のRadarPhone S02はスマホと接続することで、
その機能が大幅に拡張されます。


スマートフォンとブルートゥースで接続すると
まずは取締共有システムという機能が使えるよ
うになります。


これは例えば、RadarPhone(レーダーフォン)
を付けている他の車が、ネズミ捕り(スピード
取り締まり)をやっている現場に遭遇したら、
その情報がコムテックのサーバーに送られて、
他のRadarPhone(レーダーフォン)を付けてス
マホと接続している車にその情報をリアルタイ
ムで送信し、その情報を共有するというもので
す。



ネズミ捕りをする場所はだいたい決まっている
とは言っても、移動オービスなどで思いもよら
ない場所で取り締まりをやってる時などは、こ
のリアルタイムで情報を共有できる「取締共有
システム」は非常に有効になってくると思いま
す。




コムテックRadarPhone S02の詳細はこちらで ⇒ スマホとの連携で便利になったRadarPhone S02>>>



posted by RadarPhone S02 at 17:00 | スマートフォン連携